2008年07月07日

ToggleKeyアップデート(ver.0.09a)

キーカスタマイズソフトのToggleKeyを更新しました。
前面アプリによる自動キーマップ切り替え装備です。

 ver. 0.09a
 ・前面アプリ等による自動キーマップ切り替え機能(チェンジマップ)装備。

要望の多かった、自動キーマップ切り替えを装備しました。
設定は相変わらずわかりにくいと思います(^^;

レジストリによる切り替えも装備したかったのですが、今回はとりあえず見送り。

設定にあたって前面アプリの情報が必要なので、拙作FWinInfoなどをご活用ください。

まだ十分テストしてないので、いろいろ問題が起こるかもしれません。
検証お願いします。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


ToggleKeyダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 12:58| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ToggleKey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

