2009年03月15日

BLBoost(BacklightBoost)公開

ディスプレイのバックライト輝度を設定するBLBoostを公開しました。

同じようなソフトあるかと思いますが、とりあえず見当たらなかったので。

最近新しい自転車を購入しました。結構かかりきり(^^;
で、GPSナビを付けたいなと思って、最近あまり使ってないiPAQを引っ張り出しました。

屋外で使用するとなると、画面の見にくさが心配。そこで一時的にバックライトの輝度を最大にできるようにしようと、このソフトを作成しました。

でもなぜかiPAQではうまく動かなかったり…orz

仕方ないので基本的な輝度を最大にして、10秒でバックライトを切る設定にすることにしました。
なんだ、このソフトいらないじゃん(^^;

まあせっかく作ったので晒してみます。
ついでに元の輝度に戻さない機能と、コマンドラインオプションでダイレクトに設定できる機能を付けました。

使用機種のバックライトのレジストリ情報を知らないと使えない(まあ、大体は同じ)ですが、その辺は達人の情報を寄せてもらうということで(^^;
よろしくです。


BLBoostダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 21:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115702009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。