2009年03月18日

BLBoostアップデート(ver.0.01a)

ディスプレイのバックライト輝度を設定するBLBoostを更新しました。

ver. 0.01a
・最高輝度持続時間を、ミリ秒単位でなく秒単位に。
・最高輝度持続中は、システムのバックライト消灯時間設定を無効に。
・最低輝度を設定。最高輝度後の輝度設定とトグル輝度の設定を可能に。
・RegBattオプションが機能しないバグフィックス。

ミリ秒単位でシビアに指定する必要はないと判断しました(^^;

システムのバックライト消灯時間設定のことを全然考えてませんでした。
ごく短い時間のブーストしか頭になかったので(^^;
ブースト時は勝手に消灯時間設定を無効にします。

あとトグルで輝度を変えられるといいなあと思って、最低輝度設定を新設しました。
シンプルな使い勝手を追及していたのに、複雑になってしまったかも。


…なんかあまり使うあてもないのにアップデートしてしまいました。
調べてみたらChgBrightnessYCBackLightchgblightなど、素晴らしいソフトがありますね。
そちらを使われると、BLBoostの不満が解消するかもです(^^;


BLBoostダウンロードはこちらから。


▼追記(2009/03/18 14:05)
RegBattオプションが機能してないバグを修正して、0.01aを再アップロードしましたorz
すみません(^^;
posted by さひろ at 13:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115844047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。