2009年03月24日

PMDFullScアップデート(ver.0.01b)

Pocket Mapple Digital ver.9の地図をフルスクリーン表示する、PMDFullScを更新しました。

ver. 0.01b
・ズーム表示でないフルスクリーンがうまく動かないのを修正。

なぜかズーム表示でないフルスクリーンがうまく動かないので修正してみました。
一度ズーム表示フルスクリーンした後だと出来たりと、正直微妙でわけがわかりませんorz

とりあえず両立しましたけど、全バージョンをアップしておいて、使えるのを使ってもらう方がいいかも(^^;


PMDFullScダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 15:42| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアル化していないアドエス(WVGA)でVer0.0.1bを試してみました。
ズームバーを表示しないモードだと縦表示でも横表示でも問題ない動作しました。
ズームバー表示ありだと、横表示のときに、タスクバーあたりが白くなりました。
Posted by strider at 2009年03月26日 11:57
>striderさん
ども、はじめまして(^^

報告ありがとうございます。WVGAでも、まあまあ動きそうですね!

このソフト、元タスクバー位置が白くなったり、SIPボタンが残ったりすることがあります。
原因は今一つ不明です。たぶん動作が最後まで完了しない・タイミングが悪いなどだと思います。。。

うちの環境ではKTPocketLaunch2で実行すると、SIPが残ったりします。たぶん、このソフトのメニューバーが表示されるため。スタートメニューから実行すると大丈夫だったり。

何度か実行したりズームあり・なしを切り替えたりすることで、きちんとフルスクリーン表示できたりします。

まあそんなこんなで、ちょっと不安定ですが、いまひとつ改善策が見つからないので、あしからずご了承ください(^^;
Posted by さひろ at 2009年03月27日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116147441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。