2009年04月04日

PMDZoomChanger公開

Pocket Mapple Digital ver.9の地図の縮尺を切り替える、PMDZoomChangerを公開しました。


PMDを使っていると頻繁に縮尺を切り替えたくなるのですが、
自転車で使用するとハンドルからあまり手を離したくないので、
自動的に変更してくれないかな〜と思って作成しました。

PMDZoomChanger

上の画像のように一定間隔で2つの縮尺を切り替えますが、
違うスケールの地図に切り替えるとウェイトが入るので、
実用性は微妙です…。

簡単に作ったので、いろいろ不満があるのですが、
きちんと作るとそれなりに面倒なので、こんな出来(^^;
一応拙作PMDFullScでも問題なく動きます。

そんなこんなで報告よろしくです〜


PMDZoomChangerダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 21:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116788361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

