2009年07月04日

DayCounterアップデート(ver.0.30e)

久しぶりにDayCounter更新しました。
もろもろ修正・追加です。

ver. 0.30e
・リストウィンドウ新規作成後、リスト切り換えすると異常終了するバグフィックス。

ver. 0.30d
・簡易入力がメニューから起動された場合、現在の日付をセットするように。
・簡易入力の入力欄でEnterすると確定するように。
・合計表示のタブオーダー1をボタンに設定、OKボタンですぐ数値・期間切り替えできるように。
・リストナンバー指定切り替えを、キーカスタム項目に。
・タップ&ホールドメニューにチェック関連追加。

毎日使っているのですが、気が向いたので1年ぶりにアップしてみました(^^;

あとAplioという便利ソフトが公開されたので、試しにWindowsCE FAN ソフトウェアライブラリDayCounterを登録してみました。

カスタムツール系ばかり作っているので、cab化しやすいのはDayCounterくらいだったり(^^;;;


またキーカスタマイズ項目が増えているので、一度キーカスタマイズファイルkeycust.iniを削除して、起動してください。

キーカスタマイズしている方は、自動更新されませんので、削除する前にkeycust.iniのバックアップを忘れずに。手動でiniファイルを編集し直してください。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


DayCounterダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 19:50| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122794480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

