2010年01月09日

8502sym公開

i-mate ULTIMATE 8502用ユーティリティー、8502symを公開しました。


去年末にULTIMATE 8502を購入しました。いや、安かったのでつい(^^;

外装はいかにもプラスチックで安っぽいし、フルキーもカチっとせずグラグラ。
でも、フルキー以外もボタンが多く、ジョグダイアルも使いやすい。
LCDも綺麗で、動作もさくさく、手に馴染みやすい筐体で良い感じです。

i-mateの倒産が惜しいですね。。。


それはともかく、今頃になって環境を整備したりしてたのですが、日本語化の参考にさせて頂いたk1さんがsymキーが使えるといいなあと書いていたので、調査してみました。

tabキーは駄目でしたけど、symキーは何とかなりそうだったので、さくっと作ってみました。

symキーを押したときにIMEオンオフかキーコードを発生させるだけですが、これだけできればキーフックソフトで後はなんとかできるでしょう。


そんなこんなで報告よろしくです〜


8502symダウンロードはこちらから。

posted by さひろ at 22:17| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。