2010年08月28日

koyomi公開

koyomi

「面倒くさい〜〜」と言いながらだらだらと作っていたので、随分時間がかかってしまいました。
日付表示するWindowsMobile用Todayプラグインです。
どうも思うようなのがないので作ってしまいました…。標準で祝日名表示くらいして欲しいなあ。


すっかり廃れた感のあるWindowsMobileですが、枯れているので私のようなものでも比較的自由度高くプログラム作れるのが良いです。

私の普段持ち歩くスマートフォンとしては『100g位でポケットに入る』のが条件なのですが、未だに条件を満たすのがほぼX04HT(TouchDiamond)しかありません。

iPhoneは大きすぎ。androidは期待できるもののハード・ソフト共完成度(枯れ度?)が低いです。
地味でインターフェイスしょぼくても必要充分な機能さえあればいいんだよね。
WindowsPhoneは駄目っぽいけど。有料コンテンツ前提のMarketplaceが不可避な時点で萎え萎えです。

まあ愚痴はこのくらいにして。


そんなこんなで報告よろしくです〜


koyomiダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 19:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。