2006年07月01日

桜SIPTkリリース

半角テンキー入力

ランドスケープテンキーが付いた桜SIPTkをリリースしました。

せっかくテンキーを付けるので、IMEオン・オフ関わりなく半角数値入力出来るようにしてみました。テンキー押したときだけIMEをオフにするという力業(^^;

でもExcelだと、自動で半角に変換するから意味無し(^^;

テンキーのキーコードを発生するようにしたけど、ATOKはお構いなしみたい。
普通のキーコードの方が良かったかなあ。

そんなわけで感想ありましたらよろしくです。


桜SIPTk最新版ダウンロードはこちらから。
桜SIPTk(LE)最新版ダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 15:43| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20107289
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

