2008年01月13日

DayCounter公開

DayCounter公開しました。

いつか公開しよう、いつか公開しようと思いながら、半年。
機能はそれなりに付きましたが、動作も重くなってしまいました(^^;

それでも、まだ思いついている機能の半分も搭載されていません。
無駄にごちゃごちゃしているのが気に入りません。
そのくせ検索や日付パターンなど、基本機能はまだです。やれやれ…。

DayCounter時刻表

本当はこういうこと↑も出来るようにしたい(まあ、専用ソフトありますが)のですが、
まだ、なんちゃって状態です(^^;

でもWM7の話も聞こえてくる中、現在開発版は、WM7になると動かなくなるかもしれず、
この辺で断念して公開することにしました。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


DayCounterダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 15:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78244580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

[新][VerUp情報][(Tool)その他] DayCounter Ver0.28f
Excerpt: 日付データと現在日付から、あとどれくらいかその日数をカウントして表示できる、DayCounterが公開されています。(1/14) ■ソフト紹介■ 日付データを元に日数をカウント表示するソフトです。 ..
Weblog: W-ZERO3 ツールMEMO
Tracked: 2008-01-14 15:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。