2008年04月05日

ToggleKeyアップデート(ver.0.05a)

キーカスタマイズソフトのToggleKeyを更新しました。

 ver. 0.04d
 ・キーコード特殊モードに0x03:Close 前面アプリ終了 を追加。

ちょっと気が向いたので実装してみました。
WM_CLOSEを送りつけるのですが、プログラム(フォルダ?クラスはExplore)の場合、
エラーでリセットする羽目になるので、OK相当?の動作に。
設定などクラスがDialogの場合も、WM_CLOSEで閉じないのでOK相当です。

 ver. 0.05a
 ・貼り付け入力機能を装備。

タイ語入力したいという話を聞いて、ちょっと調べてみましたが、IMEとかないんですね(^^;

母音の位置が特殊で、文字の貼り付けでタイ文字入力が出来るのか不明ですが、
特殊記号やケータイ文字入力にも使えそうなので、貼り付け入力機能を装備しました。

出力キーコード([Keycode*]セクション)で設定されている表示文字列を
そのままクリップボードにコピー、Ctrl+Vで貼り付けするという、強引な機能です(^^;

併せて表示文字列をUnicode定義できるようにiniの仕様も機能追加しました。

これで、フォントに文字が定義されていれば、いろんな文字が入力できるようになるのかな?
日本語以外でテストしてないので、ぜひ、報告お願いします<(_ _)>


それからアップデートと関係ないですが、困った挙動を見つけました。
アイコンを更新すると、TouchDualのTodayで動作しているTaskManagerのウィンドウが
勝手に閉じてしまいます。
自動更新間隔を0.5秒に設定していると、TaskManagerを開いてもすぐ閉じてしまう始末。
他にもこういう挙動するアプリがありそうですね。。。困った。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


ToggleKeyダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 14:25| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ToggleKey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[X01HT-ユーティリティー] キーボタンをトグル動作ToggleKey(ver.0.05a)
Excerpt: バージョンアップされています。 ver. 0.05a  ・貼り付け入力機能を装備。 タイ語入力したいという話を聞いて、ちょっと調べてみましたが、IMEとかないんですね(^^; 母音の位置が特殊で、文..
Weblog: X01HTの日記
Tracked: 2008-04-05 14:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。