2008年04月07日

KeyScanアップデート(ver.0.00b)

キーコードチェックソフトのKeyScanを更新しました。

 ver. 0.00b
 ・exeファイル名をkeyscanL.exeとすると、フックしたキーコードをスルーしないように。
 ・キーメッセージが来なくなって3秒後に、区切りとしてリストに空行を挿入するように。

まさかバージョンアップするとは思いませんでしたが(^^;
個人的に少し使い勝手を良くしてみました。
キーコード調べるときに、別ウィンドウ開いたりいろいろ邪魔なんだよね〜

あとはファイル保存でしょうか。そこまで必要ないので、あまりやる気ありませんが。

せっかくスキャンコード表示するようにしたのに、TouchDualは全部0だったよ。。。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


KeyScanダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 00:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。