2008年05月17日

ToggleKeyアップデート(ver.0.07i)

キーカスタマイズソフトのToggleKeyを更新しました。
ちょっぴり機能追加です。

 ver. 0.07i
 ・ATOK学習切り替え機能装備。キーコード特殊モードに0x08, 0x09, 0x1B ATOK学習切り替え を追加。
 ・アイコン表示切り替え機能装備。キーコード特殊モードに0x0A, 0x0B, 0x1C アイコン表示切り替え を追加。

ATOK学習切り替えは、パスワード入力など、ATOKの学習をOFFしたいときがありそうなので。

推測変換切り替えと違って、[Keycode*]での設定のみにしてみました。
そのうちキーマップ開始時実行キーコード機能を実装する予定なので、
[Keymap*]オプションとして装備する必要まではないかなあと。


アイコン表示切り替えは、青空子猫使ってみたら、SIP位置表示が邪魔だったからです(^^;
アイコン位置も設定できるといいかなあと思ったけど、とりあえずON/OFFできればいいや、と。

こちらは[Keycode*]だけでなく、[ToggleKey][Keymap*]でも設定可能です。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


ToggleKeyダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 16:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ToggleKey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97039348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。