2008年05月26日

ToggleKeyアップデート(ver.0.08c)

キーカスタマイズソフトのToggleKeyを更新しました。
タップ機能を装備です。

 ver. 0.08c
 ・Hide(アイコン表示off)をアイコンメニューに装備。指定時間後に表示復活。
 ・キーコード特殊モード0x0A:アイコン非表示 0x0B:アイコン表示 で、非表示・表示時間指定可能に。
 ・アイコンメニューのInitで[ToggleKey]のスタートキーコードが実行されないバグフィックス。
 ・キーコード特殊モード0x5B:Today を追加。
 ・タップ機能を装備。キーコード特殊モード0x2A〜0x2E タップ関連機能を追加。

アイコン表示が一時的に邪魔なとき(SIPを触りたいときなど)があるので、
非表示にして、一定時間後に表示を戻す機能を付けました。

SIPをON/OFFする機能も付ける予定ですが、これだけでもいいかも(^^;


Todayの表示はStdだと0x5Bキーコード発行で一発ですが、Proだとそうもいかないので。


タップ機能は、タップ位置が決まっているものを簡単に操作できるといいなと思い装備しました。
タップ&ホールドはもちろん、マクロと組み合わせてドラッグなどもできると思います。

まあ、複雑な操作はホーミンさんのFakeCursorを使ってもらうとして(^^;

Stdでもアプリが対応しているとタップできるようです。
とりあえずStdエミュのファイル エクスプローラはタップできました。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


ToggleKeyダウンロードはこちらから。


▼追記(2008/05/27)
キーコード特殊モード0x2C マウス移動 で、移動量の説明が抜けてました。
0x00〜0x7Fは0〜127、0x80〜0xFFは-128〜-1になります。
posted by さひろ at 17:42| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ToggleKey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98052410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

