2008年05月31日

KeyScanアップデート(ver.0.00e)

キーコードチェックソフトのKeyScanを更新しました。

 ver. 0.00d
 ・見難いのでスキャンコードを2桁表示に。
 ・主にX02HTでVKなどが十分に表示されないので、横320のときの表示幅を変更。

ちょっとWM6Stdエミュで調べてたら、やっぱりKeyScanの表示が見難い。
Proなら上の項目バーで幅調整・表示順入れ替えもできるのですが。。。

Stdだと見難い

てなわけで、修正しました。
起動時に画面幅が240より大きいとこうなります。

Stdでも見やすい

 ver. 0.00e
 ・DPIが96より大きいときも表示幅を大きくするように。
 ・SmartPhoneの場合の画面サイズ取得バグフィックス。

結局DPIが大きいと画面サイズにかかわらず見難いので、修正。
あと、SmartPhoneだと画面サイズの取得が違うので修正しました。

Std縦QVGAでもOK

ホーミンさんの本はこういうときとても助かります。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


KeyScanダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 08:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98649790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

