2009年04月09日

PMDZoomChangerアップデート(ver.0.02a)

Pocket Mapple Digital ver.9の地図の縮尺を切り替える、PMDZoomChangerを更新しました。


ver. 0.02a
・持続時間1を0にし、ズーム値2を省略すると、ズーム値1にした後終了するように。
・持続時間1を0にし、ズーム値2を設定すると、ズーム値1・2のトグル動作するように。
・ズーム値1を+,-にすると、ズーム値を増減するように。


現在のズーム値を得る方法がわからないので、ズームバーの画像から調べるという、強引な手法で実現しました(^^;

そんなわけで、フルスクリーン表示だとズームバー画像が得られず、その機能を使うときちょっとだけズームバー表示します。

あと、この方法で画像を得られない機種があるかもしれないので、その場合はトグル動作やズーム値増減機能は使えません。

…なんか今回の機能追加で、オプション設定が非常にわかりにくくなったような。
なんとか解読してください(^^;


PMDZoomChangerダウンロードはこちらから。

posted by さひろ at 13:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

PMDZoomChangerアップデート(ver.0.01b)

Pocket Mapple Digital ver.9の地図の縮尺を切り替える、PMDZoomChangerを更新しました。


ver. 0.01b
・常駐時、常駐オプション起動したら、新しいオプションとして動作継続するように。


自分の用途として色々なズーム切り替えセットを使うことになるのですが、
いちいち常駐解除しないと別のズームセットに出来ないのがどうにも面倒に。

最初から実現したかった動作ですが、どうもうまくいかなくて。
でもどうしてもということで、ちょっと強引な方法で実現。
まあ動けばいいかと(^^;


PMDZoomChangerダウンロードはこちらから。

posted by さひろ at 09:45| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

PMDZoomChangerアップデート(ver.0.01a)

Pocket Mapple Digital ver.9の地図の縮尺を切り替える、PMDZoomChangerを更新しました。


ver. 0.01a
・持続時間2を0にすると、ズーム値2にした後終了するように。


公開したばかりでアップデートも何なのですが、思いついたので(^^;
現在のズーム値を取得する方法が見つからないので、トグル切り替え用途にこういう方法もありかなと。


PMDZoomChangerダウンロードはこちらから。

posted by さひろ at 22:38| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PMDZoomChanger公開

Pocket Mapple Digital ver.9の地図の縮尺を切り替える、PMDZoomChangerを公開しました。


PMDを使っていると頻繁に縮尺を切り替えたくなるのですが、
自転車で使用するとハンドルからあまり手を離したくないので、
自動的に変更してくれないかな〜と思って作成しました。

PMDZoomChanger

上の画像のように一定間隔で2つの縮尺を切り替えますが、
違うスケールの地図に切り替えるとウェイトが入るので、
実用性は微妙です…。

簡単に作ったので、いろいろ不満があるのですが、
きちんと作るとそれなりに面倒なので、こんな出来(^^;
一応拙作PMDFullScでも問題なく動きます。

そんなこんなで報告よろしくです〜


PMDZoomChangerダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 21:37| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

PMDFullScアップデート(ver.0.01b)

Pocket Mapple Digital ver.9の地図をフルスクリーン表示する、PMDFullScを更新しました。

ver. 0.01b
・ズーム表示でないフルスクリーンがうまく動かないのを修正。

なぜかズーム表示でないフルスクリーンがうまく動かないので修正してみました。
一度ズーム表示フルスクリーンした後だと出来たりと、正直微妙でわけがわかりませんorz

とりあえず両立しましたけど、全バージョンをアップしておいて、使えるのを使ってもらう方がいいかも(^^;


PMDFullScダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 15:42| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

PMDFullScアップデート(ver.0.01a)

Pocket Mapple Digital ver.9の地図をフルスクリーン表示する、PMDFullScを更新しました。


PMDランドスケープフルスクリーンズームバー表示

ひょっとしたら「ズームバーは残しておけよ」という声もあるかなと思って、オプションで設定できるようにしました。

ズームバーの長さは勝手に伸び縮みするみたいですねぇ。
フルスクリーンでないランドスケープ状態だと、狙ったレベルのズームにするのが難しいですが、フルスクリーンだと少し高さが伸びてタップしやすくなります。


PMDFullScダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 15:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

PMDFullSc公開

Pocket Mapple Digital ver.9の地図をフルスクリーン表示する、PMDFullScを公開しました。


開発動機は少しでも地図を広く見たいという、非常にありふれたものです(^^;

フルスクwでフルスクリーン表示できなかったので、気楽に調べ始めたら、かなりハマりました…。
色々細かい調整が必要で。
正直どの環境でも動くという保証はありません(^^;
一応うちの環境でWM2003SE、WM5、WM6.0Proで動くことは確認しましたが。

ちなみに手持ちのPocket Mapple Digital ver.6ではうまくいきませんでしたorz

あと、リアル表示環境でうまく動かないかもしれません…。
QVGAとリアルでないVGAではうまく動きましたが、WVGAはわかりません。
ちょっと調べる気力ないので、報告よろしくです〜


PMDFullScダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 21:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

BLBoostアップデート(ver.0.01a)

ディスプレイのバックライト輝度を設定するBLBoostを更新しました。

ver. 0.01a
・最高輝度持続時間を、ミリ秒単位でなく秒単位に。
・最高輝度持続中は、システムのバックライト消灯時間設定を無効に。
・最低輝度を設定。最高輝度後の輝度設定とトグル輝度の設定を可能に。
・RegBattオプションが機能しないバグフィックス。

ミリ秒単位でシビアに指定する必要はないと判断しました(^^;

システムのバックライト消灯時間設定のことを全然考えてませんでした。
ごく短い時間のブーストしか頭になかったので(^^;
ブースト時は勝手に消灯時間設定を無効にします。

あとトグルで輝度を変えられるといいなあと思って、最低輝度設定を新設しました。
シンプルな使い勝手を追及していたのに、複雑になってしまったかも。


…なんかあまり使うあてもないのにアップデートしてしまいました。
調べてみたらChgBrightnessYCBackLightchgblightなど、素晴らしいソフトがありますね。
そちらを使われると、BLBoostの不満が解消するかもです(^^;


BLBoostダウンロードはこちらから。


▼追記(2009/03/18 14:05)
RegBattオプションが機能してないバグを修正して、0.01aを再アップロードしましたorz
すみません(^^;
posted by さひろ at 13:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

BLBoost(BacklightBoost)公開

ディスプレイのバックライト輝度を設定するBLBoostを公開しました。

同じようなソフトあるかと思いますが、とりあえず見当たらなかったので。

最近新しい自転車を購入しました。結構かかりきり(^^;
で、GPSナビを付けたいなと思って、最近あまり使ってないiPAQを引っ張り出しました。

屋外で使用するとなると、画面の見にくさが心配。そこで一時的にバックライトの輝度を最大にできるようにしようと、このソフトを作成しました。

でもなぜかiPAQではうまく動かなかったり…orz

仕方ないので基本的な輝度を最大にして、10秒でバックライトを切る設定にすることにしました。
なんだ、このソフトいらないじゃん(^^;

まあせっかく作ったので晒してみます。
ついでに元の輝度に戻さない機能と、コマンドラインオプションでダイレクトに設定できる機能を付けました。

使用機種のバックライトのレジストリ情報を知らないと使えない(まあ、大体は同じ)ですが、その辺は達人の情報を寄せてもらうということで(^^;
よろしくです。


BLBoostダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 21:21| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

FWinInfoアップデート(ver.0.00c)

前面アプリのウィンドウ情報を調べるソフト、FWinInfoを更新しました。
ToggleKey用の機能追加です。

 ver. 0.00c
 ・exeファイル名をFWinInfoT.exeもしくはFWinInfoTD.exeとすると、ToggleKey用フォーマットでクリップボードに情報コピーするように。

たとえば、WMのメモでFWinInfoT.exeを起動すると、こんな感じの文字列がクリップボードにコピーされます。
[ChangeMap]用の雛型です。

- - - - - \Windows\notes.exe メモ Worker richink 1 1 1 -

…ToggleKeyのマニュアル読むと判ると思いますが、このままでは何もしません(^^;
切り替えキーマップナンバーや、キーコードを記述してください。

これでちょっとは楽かな?


FWinInfoダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 11:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

DayCounterアップデート(ver.0.30c)

DayCounter更新しました。
もろもろ修正・追加です。

 ver. 0.30a
 ・日数範囲選択が値固定になっていたのを修正。日数範囲±1のときのバグフィックス。
 ・日数範囲指定選択を追加。

 ver. 0.30b
 ・上書き保存を追加。
 ・スタイル保存動作をオプションで設定できるように。
 ・画面サイズ取得のバグフィックス。
 ・自動更新時、データ表示すると、リストデータが更新されたことになるバグフィックス。

 ver. 0.30c
 ・日付+メモの簡易入力追加。
 ・リスト画面で0〜9の数字キー入力すると簡易入力画面に。
 ・リスト画面で英数キー入力時、頭文字にフォーカスしないバグフィックス。

…ToggleKeyに飽きてきたので(^^; 最近DayCounterに手を入れてたり。

そもそもTouch Dualを買ったのは、「普段持ち歩くケータイで、DayCounter使えるといいなあ〜」と思ったからだったり。

で、Touch Dualをまともに使えるようにToggleKeyを作ったので、流れとしては

DayCounter→Touch Dual→ToggleKey

…ようやく本来の目的に戻ったわけです(^^;

久しぶりにDayCounter使ってみると、やっぱりめちゃくちゃいい!
誰も使ってないみたいだけど、私的には凄くキラーアプリです。
重いし、使いにくいとこも多いけど(^^;

こうやって自分向けにアプリが作りやすいから、WindowsMobile使ってるんだよなあ。。。

軽いバージョンも作ってみたいですね。Stdでも動くようにしたりして。

今回の機能追加の1つ、簡易入力ですが、あやちさんの記事を見て、「あ、この入力法いいなあ」と。
ただ、こちらはDayCounterなので、0707と入力すると今日の07:07の予定ではなく、7月7日の予定入力になりますが。

DayCounter簡易入力

7月7日の予定に 

時刻を入れたい場合は、最低でも月日の入力がその前に必要です。
06290707とか。

書き方は以下の6種類です。

200806291335 2008/06/29 13:35
0806291335  2008/06/29 13:35
06291335   2008/06/29 13:35

080629 2008/06/29
0629  2008/06/29
29   2008/06/29

あと、リスト表示画面で数字キーを押すと、直接、簡易入力が立ち上がるようにしてみました。
簡易入力決定した後、普通の編集画面を出そうか迷ったのですが、とりあえずそのまま。


またキーカスタマイズ項目が増えているので、一度キーカスタマイズファイルkeycust.iniを削除して、起動してください。

キーカスタマイズしている方は、自動更新されませんので、削除する前にkeycust.iniのバックアップを忘れずに。手動でiniファイルを編集し直してください。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


DayCounterダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 19:15| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

FWinInfo公開

WindowsMobileデバイスの最前面ウィンドウ情報を調べるFWinInfoを公開しました。

ものすご〜く小物で、なおかつ必要とする人が少ない
「それがわかってどうする?」アプリなんですが(^^;

前面ウィンドウに応じてキーマップを切り替える機能をToggleKeyに搭載しようと、
いろいろ調べてるうちに面倒になって作りました。

iniに設定を書くときどうせ必要なので。

ToggleKeyに同梱しようかと思ったのですが、使用法説明も必要だし、、、
とか考えてるうちに、アーカイブにしてしまいました(^^;


FWinInfoダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 12:44| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

HP iPAQ 914C (PRE-ORDER)

Cloveで予約始まってるみたいですね。

HP iPAQ 914C (PRE-ORDER)

£319(£374.83 inc VAT)って7〜8万円くらい?

Samsung i780は方向ボタンが光学センサーでがっかり。
さらにハードリセット法が見つからないし(--#

てわけで本命はiPAQ 914CとTreo 800w。
Touch Dual買っちゃったし、そんなお金はありませんが(^^;

iPAQ 212日本語版も発売したし、914も日本語版出ないかな?
電話は無理ですかね。。。
posted by さひろ at 11:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

DayCounterアップデート(ver. 0.29b)

DayCounter更新しました。
更新は、同梱のdaycounter.exeファイル上書きでOKです。

・日数範囲設定微修正のバグフィックス。
・行間設定を追加・フォント設定ダイアログ新設。
・メニューの[表示]を[編集]直下へ。
・CSVファイルが読み込みリスト保存されるバグフィックス。
・リストを閉じて新規リスト作成時のバグフィックス。


日数範囲のバグフィックスは、日数色表示に関わるので、更新してください。

フォント設定ダイアログ新設に伴い、キーカスタマイズ項目が増えるので、一度キーカスタマイズファイルkeycust.iniを削除して、起動してください。

キーカスタマイズしている方は、自動更新されませんので、削除する前にkeycust.iniのバックアップを忘れずに。手動でiniファイルを編集し直してください。


DayCounterダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 12:18| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

DayCounter公開

DayCounter公開しました。

いつか公開しよう、いつか公開しようと思いながら、半年。
機能はそれなりに付きましたが、動作も重くなってしまいました(^^;

それでも、まだ思いついている機能の半分も搭載されていません。
無駄にごちゃごちゃしているのが気に入りません。
そのくせ検索や日付パターンなど、基本機能はまだです。やれやれ…。

DayCounter時刻表

本当はこういうこと↑も出来るようにしたい(まあ、専用ソフトありますが)のですが、
まだ、なんちゃって状態です(^^;

でもWM7の話も聞こえてくる中、現在開発版は、WM7になると動かなくなるかもしれず、
この辺で断念して公開することにしました。


そんなわけで感想やバグ報告よろしくです。


DayCounterダウンロードはこちらから。
posted by さひろ at 15:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

製作中

カラー選択

あんまり沈黙してるのもなんなので(^^;

こんなことばかりやってないで、メインのプログラムをしないと。
(ペイントソフトではありません ^^;)
世の中すっかりX02HTなのに、、、相変わらずWM2003SEだし(爆)
posted by さひろ at 21:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

MortButtons V2.41 日本語化?

以前紹介したMortButtonsですが、またいつの間にかバージョンアップしてますね(^^;
V2.4,V2.41になって増えた機能は

 ・WM5対応(ソフトキーなど)
 ・メニューフォルダ設定
 ・スクエア画面に対応
 ・スキンの拡張

など。

インストール時に言語を選択する画面が出てきますが、いつものごとく日本語はありません(^^;
というわけで、V2.41用日本語化ファイルを作成しました。

ただ。どうも言語処理関係でエラーがあるようで、画面設定のフォント・配色設定とメニューフォルダ設定の一部が日本語化されません。

まあ動作に影響はないので。どうしても気持ち悪い人はV2.4を使うのも手ですね。まだダウンロード出来るようです。

インストール時に英語でインストールすれば、インストールフォルダにlanguage.datは存在しない筈ですので、V2.41用language.datをダウンしてインストールフォルダに置いてください。
posted by さひろ at 18:15| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

サムソン携帯電源アダプタの製作

このたびSoftBank 706SCを購入したのですが、サムソン独自形状の外部接続端子がちょっと問題。

音楽はPDAで聴くからいいとしても、あまり保たないバッテリーを出先で緊急に充電出来ないのは困りものです。

一応付属のUSB接続ケーブルで充電出来るものの、コードが長くて常に持ち歩くのは邪魔。というわけで、電源アダプタを製作しました。

犠牲になったのは専用のACアダプタ。失敗すると困るので、付属のものとは別に購入したものを使用しました(^^;

コードを切断してみると、真ん中の白い被覆電線が+で周りが−でした。まあ一般的ですね。

サムソン携帯電源アダプタ部品

他のPDAで使用するためにUSB-EIAJ2の電源コードを持ち歩いているので、EIAJ2-サムソンのアダプタを製作することにしました。

で、完成。

サムソン携帯電源アダプタ

さっそく5V電源に繋げてみます。上手く充電出来そうです。

サムソン携帯電源アダプタ使用中

あーこれですっきり。試しに単4電池4本使用のUSB電源で充電してみたら、30分〜1時間で0目盛から2目盛まで充電出来ました。これなら実用性充分です。

ていうか、純正でありそうなアダプタですけど、ないのかなー。
posted by さひろ at 17:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

SoftBank 706SC

ホワイトプランを機に、初めて携帯電話購入しました。機種はサムソンの706SCです。

706SC

とにかく機能は最低限でいいので、軽くて小さいのを。でないと持ち歩かなくなって、ケータイが携帯でなくなるので。知り合いのSH902iは正面の大きさ同じなのに、厚さが706SC2台分でヒキました(^^;

この手では707SCが人気機種ですが、ちょっと高価いのとストラップホール・カードスロットがないので706SCにしました。
ちなみに薄くて操作中落としそうなので、GR DIGITALのストラップを付けたり。


で、どの程度小さいか手持ちのPDAとの比較。

706SCとPDA

706SC厚さ比較

このくらい小さくて軽くて、あとPocketPCなんかのソフトが走るPDAがあればなあ。

普段ズボンのポケットに突っ込んでますが、軽さはmicroSDとストラップ込みでも93gと申し分なし。大きさは財布より小さいにもかかわらず、硬いせいか少々邪魔。でもだいぶ気にならなくなってきました。


708SCがもう少し早く発表されていたら迷ったところですが、やっぱりストレート端末だと剥き出しの表示・操作系が気になります。やはり結論としては706SC。


折り畳みで良かったと思うもう1つの理由は、小窓(サブディスプレイ)。メール・電話着信の有無が簡単に確認出来ます。

706SC小窓

706SCはさすがに電池があまり保たないので、電気を喰うメインディスプレイを点灯しなくても簡単な確認が出来るのは助かります。
普通に使うと3日で電池がなくなりますが、待ち受けだけならもう少し延命出来る感じです(^^;


手元に来て一番驚いたのがダイヤルライト。まさかこの薄さでもきちんと装備され光るとは。

706SCダイヤルライト

ダイヤルはほぼ全く凹凸がないので、ブラインドどころか見て打ってもミスタイプ多い(特にメニュー・下・クリア)ですが、まあなんとかなる感じ。


706SCで一番問題なのは接続端子が独自形状なこと。ヘッドホンはともかく、臨時に充電出来ないのは困るかも。USBケーブルはあるものの邪魔な大きさだし、アダプタ作成しようかなあ。
posted by さひろ at 08:00| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

EBt

EBtというzaurusのメモツールがあります。見かけはアウトラインプロセッサみたいですが、個々のメモをリンクで繋ぐことが出来るソフトです。

昔からハイパーリンク系のツールを使用したくて、BTRONやポケ帳SXなどを使ってきましたが、結局現在は使用してません。やはりOSとの絡みが大きいのですが。

で、現役OSで動くのがEBtというわけです。

EBtの名前の由来は"Ese BTRON"だとか?BTRONのハイパーリンクほど強力ではありませんが、メモツールとしてはなかなか面白いと思います。

リナザウ購入の一因はこのEBtを使ってみたいからだったり。

tnohoさんによるEBtポケピ移植版EBtWM、Windows移植版EBtWDEもあるのですが、この度EBtWMがベータながら一応公開?されましたので、ようやくポケピでも使えるようになりました。

リナザウ版
EBt lite

ポケピ版
EBtWM

Windows版
EBtWDE

使用しているのはEBt lite 0.0.7-1EBtWM 1.0.0 beta2EBtWDE 0.9.4b+です。
ソフトの使用感などは連載EBtなどが参考になります。

個人的な感想としては、大げさに騒ぐほどじゃないけど、当たり前のツールというところ。
メモツールとしてこのくらいの機能は欲しいよね、と。偉そーに(^^;
いやいや、作者様には大感謝です。

今のところアウトラインプロセッサ的に使うというより、1つのメモを複数の分類で整理してる感じ。
私の経験では、あまり気合い入れてデータ作ると、息切れして後悔するので(^^;



両方のEBtで改善して欲しいのは、リンクの張り方。

普通リンク張るとき、リンク張るメモを選ぶと思うんだけど、メモのリンクを選ぶんだよねー
一括リンクする場合との整合性を考えるとそうなるんだろうけど、ちょっとわかりにくい。
ファイル選択ダイアログみたいに、リンクを辿ってメモを選べるようにしてもらえないかな?
(追記:EBt liteだと可能でした。選択画面でEnterでそのメモのリンクを表示、OKで確定。EBtWMだと出来ないっぽい。…やり方解ってないだけかも ^^;)

あと、リンク張る機能にキーボードショートカット割り当ててないのも問題かと。
まだそれでもリナザウはMenuキーがあるので、キーボードですべて操作出来るけど、ポケピはどうしてもタップ操作が必要になってしまう。。。



EBtWMはベータなので、不完全なのは仕方ないですが、気になるところを挙げると


・IMEがオンになっていると、ツリー画面でのインクリメンタルサーチが効かない
 例)dを押すと変換ウィンドウが…
EBtWM IMEオンだと…

・iPAQサムキーボードだとCtrlのスティッキー動作が出来ない(押しながらは可。SIPは問題なし)

・手書きメモが作成出来ない。保存しようとすると、エラーでEBtWMが強制終了

・テンプレートが2つになる

・QVGA画面だとVGAの画像メモは一部しか見えない


など。どれも致命的ではないですが、改善してもらえたら嬉しいなあ。
(追記:一部訂正がありますので、コメントを参照のこと)
beta1からbeta2でかなり良くなっているので期待。
オリジナルのEBtと微妙に挙動が違い、いい感じに改善された動作をしているので、頑張って開発続けて欲しいです。

とにもかくにも3つのOSで動くメモ管理ツールだし、データ形式も比較的簡素、インポート・エクスポートも装備しているので、比較的安心。
しばらくメモはEBtに任せようと思ってます。
posted by さひろ at 20:22| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

